TOP

気持良い新大阪風俗を探すために、体験談で情報を得ましょう!

欲求不満を風俗で解消

今、私は最高にスケベな気分である。このスケベな気分を、本来ならば嫁にぶつけるべきなのだろうが、残念ながら我々はここ数年レスである。致し方ない……私は風俗を利用することにした。新大阪には風俗店が多い。正直久しぶりすぎて、どうやって風俗を探せば良いのかわからない。ふと、職場の後輩が話していた内容を思い出した。「やっぱり、新大阪の風俗店探しは「風俗じゃぱん」ですよ!」……確かに、後輩はそう言っていた。その言葉に従い、とりあえず「風俗じゃぱん」を見てみる。後輩の評判通り、かなり多くの風俗情報が載っている。久しぶりのエロいことなので、慎重にお店選びと女の子選びを行った。よし、ここにしよう。お店及び女の子を決めた私は、さっそく電話。そしてホテルで待機。はやくこのエロい気分を解消したい!そう思いながらソワソワと女の子の到着を待っていたら、ついにインターホンが鳴った。現れた女の子の顔面レベルは上の中くらい。スタイルもいい。よし、これは楽しい風俗体験になりそうだ。女の子は「ご指名ありがとうございます。一生懸命がんばります♪」と、綺麗な笑顔で挨拶してくれた。シャワーの時は私の洋服を畳んでくれたり、シャワーから上がった後は身体を拭いてくれたりと、いたれりつくせり。プレイも濃厚そのもので、私は心から満足することができた。これは定期的に利用するほかあるまい。

風俗は傷ついた心を癒してくれる

彼女にフラれました。8年間も付き合って結婚まで考えていたのに、「他に好きな人ができたから」という理由であっさりフラれました。なにこれ。俺のこのどうしようもない虚しさどうしたらいいの?すごく寂しくてどうしようもなくなった俺は、風俗にすがることにしました。新大阪の風俗店をポータルサイトで選んで、新大阪に繰り出します。早くこの悲しみを埋めてほしい。お店に到着して受付で女の子を指名。プレイルームに向かうと、既に女の子が待機していました。シャワーを済ませてさっそくプレイが開始となり、女の子からの濃厚なキスを受け止めます。感極まった俺は女の子を強く抱きしめ、泣きながらそのキスに応えました。俺の涙を見た女の子は驚いています。事情を説明すると、「そうだったんですね……。今日は私に思い切り甘えてください」と言ってくれて、抱きしめ返してくれました。風俗って性欲を発散させるだけじゃなくて、心まで癒して満たしてくれるものだったんだな……。心の傷が癒えるまでは、風俗に定期的に通おうと思います。